りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

Lunaさん嫁入道具。

 

本日二度目の更新。

 

連休前半戦、暇ひま。

てことで、先日ブリーダーさんから届いたルナさんの嫁入道具を紹介(゚ω゚)

 


f:id:Loveppears:20210808163916j:image

f:id:Loveppears:20210808164137j:image

 

おもちゃやらオヤツ、フードや飼育にあたっての注意、ワクチン証明など色々届いた♡

 

f:id:Loveppears:20210808164352j:image

私的にはピンクのクマちゃんがお気に入り。

女の子なのでそれっぽい色味のおもちゃが沢山入ってました。

 


f:id:Loveppears:20210808164609j:image

f:id:Loveppears:20210808164606j:image


それからフードボールまで( ゚д゚)

これブリーダーさんのyoutubeチャンネルにも登場してて可愛いなと思ってたので嬉しいー。

既にル・クルーゼのフードボールも持ってるんだけど、使い分けようかなぁ。

 

f:id:Loveppears:20210808165022j:image

そして、こちらは有難いことにブリーダーさんの所で使っていたバスタオル♡

人間の私には分かりませんが、きっとママや兄妹の匂いが染みついているはず、、、(笑)

あとは洗って使えるトイレマットも入ってました。

 


f:id:Loveppears:20210808165540j:image

f:id:Loveppears:20210808165537j:image

 

他にも給水機やら抜け毛取りまで。

スリッカーと、ファーミネーターは既に持ってるけどこっちはパピー期に丁度良さそう( ´∀`)

 

ちなみにコギ飼いには必須のスリッカー、結構いいヤツ奮発しました。

 

f:id:Loveppears:20210808170228j:image

 

しかもブラシ側がベージュで可愛い♡

これでゴッソリ抜け毛取りに勤しみます(笑)

 

f:id:Loveppears:20210808165909j:image

最後に、ファイルの表紙になっていたルナさんの写真。表情硬いけどかわゆいー。良い写真だ♡

 

f:id:Loveppears:20210808170948j:image

最新ルナさんはこんなに大きくなってますが、、、w

 

以上、ブリーダーさんのコーギー愛を感じる嫁入り道具でした。