りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

ルナちゃんキターー。

車を走らせ2時間半くらい。 途中SAで夕飯をテイクアウトして車中で済ませて、丁度いい頃合いに 羽田空港 の受け取りカウンター到着。 準備に30分くらいかかったんだけど、渡されたタイマーが鳴るまでドキドキ♡ もー、このやっと出会えた瞬間がたまりません♡ …

お迎え日確定♡

Dog

(おもちゃに夢中でもカメラ目線は忘れません♡) 本日ブリーダーさんから、仔犬ちゃんの検査の結果を聞きました。 便は良好。引き渡しOK♡ とのこと。 ただ、お腹の寄生虫は完全に駆除は難しいらしくあとは仔犬の免疫力次第だそう。 その辺もネットで調べてあっ…

夏休みも終盤に、、

社会人の長い連休もそろそろ終わりが見えてきました。 この連休もちょーまったり過ごしてます。 何せ本当ならワンコがいる予定だったので。(泣) けど母とランチ行ったり、夫とドライブ&買い物も行けたし実家泊まれたし結果的にはよかったかな。 昨日は夫と近…

Lunaさん嫁入道具。

Dog

本日二度目の更新。 連休前半戦、暇ひま。 てことで、先日ブリーダーさんから届いたルナさんの嫁入道具を紹介(゚ω゚) おもちゃやらオヤツ、フードや飼育にあたっての注意、ワクチン証明など色々届いた♡ 私的にはピンクのクマちゃんがお気に入り。 女の子なので…

お盆休みスタート。

Dog

昨日から始まりました。 お盆休み。 本当なら今頃ワンコと過ごしていたはずが。。。 はぁーっ。 一体いつになるのやら。 そしてグッズだけが増えてゆく。 まだワンコは居ませんが 念願のエアバギーをお迎えしました♡ 骨組みもしっかりしてるし、 色もデザイ…

気づけば8月。。。

先日の更新で、いよいよワンコがクルーーー。 なんて盛り上がってました、が。 未だに我が家にはいません(゚∀゚) 夫婦で仕事まで休んで、早朝から支度してる所にブリーダーさんから一本の電話が。。 「送る前にシャンプーをしていたら、水溶性の下痢をしたため…

4連休

この間の4連休は超まったり過ごしました。 アウトレット行ったり、夫の仕事関係の家族とご飯行ったり。 何せよ外は猛暑。。。 活動するなら夕方からっていうのがベストだと思た。 車のエアコンも効きやすいし。 そんなわけで、夕方からインしたアウトレット…

まったり、実家帰省中

旦那ちゃんが友人結婚式のため二日間不在ということで、、、 家事お休みDAY♡ 嬉しー。 実家でまったり過ごす週末です。 そういえば、ルナさんのお迎えが21日のはずが延期になりますたorz 当初はOKのはずだったのに。。 まあ落ち込んでいても仕方ないのでお迎…

アマプラセール戦利品♪

先日のアマプラセールでポチったものが届きましたー♪ デデン! 我が家が購入したのはトイレシーツ。 これから欠かせないものになるので買い溜め。 2つで1600円くらい(゚∀゚)激安です。 一枚広げてみたけど生地もしっかりしてて吸収良さげ♡ これはどんなもんか…

お名前決まりました〜(゚∀゚)

「あたちの名前決まりまちた。 ルナです♡」 ルナっち自己紹介よくできました(*´ω`*)パチパチ もう既に親バカブログになってますがお許しを。。w 旅行後1週間してからブリーダーさんから送ってもらった動画がかわゆくてかわゆくて。 片目若干斜視っぽいけど、…

おチビちゃんと初対面♡ in長崎

Dog

つい先日、飛行機乗って会いに行ってきました。待望のおチビちゃんに。 行きはめちゃくちゃ悪天候。(苦笑) THE 雨女なのです。わたくし。(´・ω・`) が、しかし、長崎に向かうに連れて晴れ間が。 久々の飛行機。 ぐーすか寝てる夫を他所にカシャカシャ シャッタ…

るんるん気分で久々更新。

またまた久々の更新になってしまった(゚ω゚) 気づいたら入籍して半年。つまり、結婚祝いを貰って半年、、 やっべ。お返しせねば。。となり、 フォト婚で済ます私たちはカタログギフト準備して一件一件回るなど、ちょっとバタバタ。 けど片付いてスッキリ♡ これ…

ウェディングドレス試着

またも日にち空いてもた(゚ω゚) 最近は指輪直しに出したり、フォト婚用のドレス&タキシードの試着しに行ったり。 ドレス可愛いけどレンタル高い(;´д`) あんまりこだわりも無いのでネットで購入でよし!って割り切って行ってきますた。 だって試着するだけなら…

新婚 初GW(゚∀゚)

GW最終日ー。 あっという間だた_(┐「ε:)_ けど、買い物行けたし家の掃除やら旦那ちゃんの車も洗車出来たし充実充実♪ 何より日帰りだけど熱海観光も出来て満足ー。 写真は気になってたミルチーズ 注文したら店員さんさんがノリノリで歌ってくれるスタイル。 …

近況

Dog

めずらしく朝から更新。 なんだか相変わらず物事が上手く進まなくて心がギチギチ。。 コーギーのブリーダーさんとこで子犬産まれたけど、レッドの女の子ばかり。 次飼うならトライカラーがいいなぁなんて思ってるんだけど争奪戦過ぎるorz 話長くなるからここ…

結婚指輪でーきたっ

指輪がやーーっとできました。 3ヶ月近くかかったw 早速2人でつけてるのですが。。。 サイズがゆるゆる〜。 写真では分からないけど、シャンプーする時なんかは滑って余計に落ちそうになるw これは完全にお直しが必要なヤーツ。(泣) お店で試着した時は気に…

まったーりDAY。

今日は旦那氏、朝から友人の結婚式。 おかげで私はのんびりまったりな一日ですた 昨日買ったこれをつまみながら。。 軽めのランチにサラダうどん作ったり、洗濯物畳んだり わんこグッズをネットでリサーチしたり。 まだ居ないのにw てかブリーダーさんに仮予…

ワンコ探し、振り出しに戻る。

Dog

運命のコーギーちゃんに出会えたー! かと思えばブリーダーさんの不誠実な対応に納得いかずお断りしたり。。 成長状況を知りたいから写真送ってって言ってるのにラインは既読つけて数日放置。 やっと送ってきたかと思えば私たちが見学に行くよりも前の写真を…

近頃の私

Dog

一発目の日記いきまーす(=゚ω゚)ノ このブログでは私の日常を綴ります。 近頃の私と言えば脱ハケンOLし、無事転職先も決まり、入社日まで時間があるので主婦業&氏名変更&新しく迎え入れるコーギーちゃんを探したり、、 昨年12月に入籍してからまだ変更してない…