りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

ルナちゃんキターー。

f:id:Loveppears:20210821052709j:image

車を走らせ2時間半くらい。

途中SAで夕飯をテイクアウトして車中で済ませて、丁度いい頃合いに

羽田空港 の受け取りカウンター到着。

準備に30分くらいかかったんだけど、渡されたタイマーが鳴るまでドキドキ♡

 

f:id:Loveppears:20210821053222p:image

もー、このやっと出会えた瞬間がたまりません♡ ちょっとキュンキュン言ってたけど大人しくて良い子♡

 

この日ちょうど別の兄弟も同じ便だったらしく、偶然ご家族の夫婦と居合わせて軽く挨拶できました。

 

もっと交流したかったんだけど、とりあえずルナさんにトイレさせねば、、、!

って感じで受け取り後バタバタしていたため、あまり話せず(泣)

 

インスタとかでまた見つけられたらいいな( ;∀;)

 

f:id:Loveppears:20210821054251j:image

ブリーダーさんが用意してくれたバリケン

愛情をいっぱい感じます(´∀`)

アイス枕におもちゃに豚のヒヅメかな?

既におもちゃを送ってくれてあるのに更に増えました♡

「末永くよろしくお願いします」のお飾りまで。

実はブリーダーさんのブログでこのバリケンの写真を見て、次迎えるならここの子!と決めていました。

先代コギがいた時からちょいちょいHPもチェックしてたんだけど、とにかくコーギーLOVEが伝わってくるんだよね。

 

そういえばお迎え直前にブリーダーさんからの連絡でケンネルコフに感染してるって言われたんだけど、ケージにお薬まで付けてくれました。

幸い軽度のようなので4日間薬あげて様子見てほしいとのこと。

お迎えまでに何度も病院に連れて行ってくれたり、ブリーダーさんにも本当に感謝m(__)m

元気もあるし、軽度だから約束通り今日お迎え OKにしてくれました( ;∀;)

 

お家に着いてからはお水とご飯、デザートのヨーグルトまでぺろりと完食。

 

ブリーダーさんからよく貰ってたのかヨーグルトが大好きな模様。 懐かしい味がしたかな(´∀`)

 

食後になってしまったけど、念のため体重測定。

生後98日時点で5.8㎏。

平均的かな。。?

調べたら資料によってはちょいおデブちゃん。

けど痩せ過ぎよりかは良し!

この調子でむくむく元気に成長して下さい♡