りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

夏休みも終盤に、、

社会人の長い連休もそろそろ終わりが見えてきました。

この連休もちょーまったり過ごしてます。

何せ本当ならワンコがいる予定だったので。(泣)

 

けど母とランチ行ったり、夫とドライブ&買い物も行けたし実家泊まれたし結果的にはよかったかな。

 

昨日は夫と近場をドライブ。

サービスエリア巡りして、ちょっとイイチューブ山葵買ってみたり

 

f:id:Loveppears:20210814184059j:image

 

帰りにカルディ寄って気になる調味料をゲットしてみたり。

 

f:id:Loveppears:20210814184139j:image

 

サムギョプサルのタレに使ったりレモンダレに使ったら美味しそう♡

 

それからbuymaで頼んでた愛犬用の首輪。

found my animalとロンハーマンがコラボした首輪。

 

f:id:Loveppears:20210814184555j:image

もうこれで色違い3本目です(笑)

可愛いから集めたくなってしまう。。(´∀`)

 

今回の色はネイビーにしました。

 

愛犬に付けてもらう日が待ち遠しい。。

 

そして、トラブルが無ければルナさんのお迎えが20日に決まりそうです。

三度目? いや、四度目の正直?

 

お願いだから、次からは何事もなくお迎えできますように。。

 

当の本人はだいぶ元気は出てきたようで、月曜日に再検査。

異常ありませんように。

 


f:id:Loveppears:20210814185059j:image

f:id:Loveppears:20210814185056j:image

 

ブリーダーさんからいただいた最新のルナさん。(右下)

みんなで仲良く雑魚寝してます(゚∀゚)