りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

近頃の私

一発目の日記いきまーす(=゚ω゚)ノ

このブログでは私の日常を綴ります。

 

近頃の私と言えば脱ハケンOLし、無事転職先も決まり、入社日まで時間があるので主婦業&氏名変更&新しく迎え入れるコーギーちゃんを探したり、、

 

昨年12月に入籍してからまだ変更してないものがチラホラ、、w

 

時間をくれた旦那ちゃんには本当に感謝。 

おかげでなんとか車の名義変更も片付いてスッキリ( *`ω´)

 

で、念願のワンコを迎え入れようとこのお休み期間はひたすらブリーダーのHPを見て問い合わせる日々。

そこでなんとかお隣の県のブリさんと縁があって、問題無ければ4月17日にお迎えします♡

 

f:id:Loveppears:20210325231404j:image

かわゆいかわゆいコーギーの女の子です。

しかも、パパとママもイケメン&美人さん。

f:id:Loveppears:20210325231810j:image

パパ
f:id:Loveppears:20210325231814p:image

ママ

名前どうしよ〜♡とかグッズを揃えたり今とっても楽しかったり(´∀`) 近くに大型のペットグッズのお店ができたから週一くらいで通ってる、、w

ペット用品見るの楽しすぐる。

 

実際迎え入れたらバタバタするんだろうけど頑張るど。

 

今週末はまたブリさんとこにワンコの様子見に行かせてもらいまっす。

実は二度目(笑)

どのくらい大きくなってるかなぁ♡