りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

ワンコ探し、振り出しに戻る。

運命のコーギーちゃんに出会えたー!

かと思えばブリーダーさんの不誠実な対応に納得いかずお断りしたり。。

成長状況を知りたいから写真送ってって言ってるのにラインは既読つけて数日放置。

やっと送ってきたかと思えば私たちが見学に行くよりも前の写真を送ってきたり。

素人でも流石に分かるわ、、(;´Д`)呆

そんな感じで不信感が募るばかり。

その後念のため、もう一度ワンコに会いに行くとなんだかしょぼんとしていて後ろ足も弱そう。

時期的にもうちょこまか動いていてもいい頃。

送られてきた動画でも兄弟みんな後ろ足が不自由そうな感じがしていたのでなんかありそう、、

と思って子犬ちゃんに罪はないけど、怪しさ全開なブリさんだったので迷い無く切りました(._.)

 

前回もペットショップでトラブルがあったから慎重にいこう。。

 

残す頼みの綱は長崎と岡山のコーギー専門の犬舎(´;Д;`)

 

素敵な縁に結ばれるといいなぁ。。

 

そういえば新しい仕事、いい感じ♪

今までの仕事が精神的にキツすぎたから開放感が凄い(*゚∀゚*)

今のとこは業務もすごーく楽。

そして何より人もみんな優すぃーv

前の職場の人間関係が劣悪過ぎたのもあって天国に感じる。。w

色々声掛けてくれるしね。

けどパート主婦多いからちと怖いお( ´_ゝ`)

今のとこみんな優しいけど(笑)

あと一日がんばろ〜(。・ω・)ノ゙