りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

お名前決まりました〜(゚∀゚)

f:id:Loveppears:20210628190631j:image

「あたちの名前決まりまちた。

ルナです♡」

 

 

ルナっち自己紹介よくできました(*´ω`*)パチパチ

 

もう既に親バカブログになってますがお許しを。。w

 

f:id:Loveppears:20210628191328j:image

 

旅行後1週間してからブリーダーさんから送ってもらった動画がかわゆくてかわゆくて。

片目若干斜視っぽいけど、もうそれは個性ということでそんなとこも含めて愛しさMAXです。

海外セレブのケイト・モ◯も斜視だしね。

 

f:id:Loveppears:20210628192120j:image

 

将来はケイトのように妖艶な美犬になることを願います♡

 

お迎えまであと約3週間。

待ち遠しいよー。

 

そういえば会社の子から耳寄り情報GET。

 

f:id:Loveppears:20210628192536j:image

それがコレ。コストコで買える犬用トイ。

聞いてソッコー買っちゃいました。

カサカサぷーぷー音が鳴るおもちゃ♡

コストコのフードコートモチーフで可愛いすぐる。

 

こんな感じでお迎えの準備は万全(゚∀゚)

ルナさん元気にスクスク成長しますように!!