りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

まったり、実家帰省中

 

旦那ちゃんが友人結婚式のため二日間不在ということで、、、

 

家事お休みDAY♡

嬉しー。

 

実家でまったり過ごす週末です。

 

そういえば、ルナさんのお迎えが21日のはずが延期になりますたorz

 

当初はOKのはずだったのに。。

 

まあ落ち込んでいても仕方ないのでお迎え準備万全にしてゆっくり待とうと思います。

 

本当はブリーダーさんに言いたいこと沢山あるけど( ´_ゝ`)

旦那と相談の上、もしかしたら長い付き合いになるかもしれないから穏便にいこうてなりました。

 

なのでグッと堪えます。

 

f:id:Loveppears:20210717195918j:image

 

そんなこんなしてる間にもルナちゃんはどんどん成長中。

再来週には、今度こそお迎えできるかな〜。

 

f:id:Loveppears:20210717200323j:image

 

旦那ちゃんの車には既にドッグオンボードのマグネット(*´ω`*)