りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

4連休

この間の4連休は超まったり過ごしました。

アウトレット行ったり、夫の仕事関係の家族とご飯行ったり。

何せよ外は猛暑。。。

 

活動するなら夕方からっていうのがベストだと思た。 車のエアコンも効きやすいし。

 

そんなわけで、夕方からインしたアウトレット。

 f:id:Loveppears:20210728162752j:image

日差しがない分だいぶ楽。

 

f:id:Loveppears:20210728162837j:image

そして初のエッグスシングス(゚∀゚)

クリーム盛り盛り。

夫と2人で完食。

甘さ控えめだから案外ぺろっと食べれた。

だがしかし、食べ終わってからが割とヘビーだた(笑)

 

で、調味料をGET。

f:id:Loveppears:20210728163106j:image

オニオンマヨはサンドウィッチに使ったら美味しそう♡

トマトクリームは早速パスタにしたけどトマトが濃ゆくてウマウマですた。

 

f:id:Loveppears:20210728163236j:image

そして、フランフランディフューザーをGET。

これで、玄関も寝室もいい匂いに(*´ω`*)

 

f:id:Loveppears:20210728163622j:image

そうこうしてるうちに外は真っ暗。

(写真、地味に夫が映り込んでるw)

何気に夜のアウトレットの雰囲気が好き。

ディズニー感あるって旦那ちゃんに言うと毎回笑われるんだよなぁ。。

 

そういえばルナさんのお迎えが台風のせいでまたもや延期に。

連休中に発生した台風の影響でブリーダーさんからラインが。。

ショックだけど仕方ない。

てなわけで明後日30日にいよいよ飛行機でやってきます♡

 

その前に明日着でブリーダーさんが嫁入り道具を送ってくれたらすぃ〜。 それも楽しみ。 

 

はぁー。ここまでの道のり長かった。。

けど、やっとルナさんに会えるー。

何事も無く無事に到着しますように。