りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

気づけば8月。。。

先日の更新で、いよいよワンコがクルーーー。

なんて盛り上がってました、が。

 

 

 

未だに我が家にはいません(゚∀゚)

 

 

夫婦で仕事まで休んで、早朝から支度してる所にブリーダーさんから一本の電話が。。

 

「送る前にシャンプーをしていたら、水溶性の下痢をしたため今日は送れないです」

 

 

誰も責めれないけど、もうちょっとちゃんとしてほしいよー。ブリーダーさん。

ちょっと前も別の子犬がウイルス感染で危篤になってたはず、、、

 

そんなわけで薬を飲ませて10日は様子を見たいと。

 

こっちも子犬がそんな状況では何も言えず、、

 

はい、分かりましたと仕方ないけど現状を受け入れて状態次第だけど9日にお迎えになりましたとさ。

ちなみに今さっき天気みたらちょうどその近辺で台風がきそうな気配w

もう次でも延期だったら何度目って感じ。

 

なんだかなぁ。。

本当なら先週も台風の影響なかったし、お迎えできたのに(´Д` )

しょろしょろしてる間に、子犬もウイルス感染するし。

 

ここまでの一連の流れが、マジで粗末過ぎてorz

仮にも先払いで既に37万以上入金済みの身としては

 

その結果これですか〜的な。

 

ワンコファーストなんだろうけど、あまりにも飼い手に対して雑なんだよなぁ。。

 

こうしている間にも子犬は成長していくわけで。 貴重な仔犬時代をどんどん奪われていくような、そんな気分。

 

昨日も動画見たけど明らかに元気無さそうな感じだったのにも関わらず「元気です」の一言のみ。

 

様子を聞いても一言で済まされるから、こっちは状態が全然分からないし不透明過ぎる。

 

本当に大丈夫なんだろうか(´・ω・`)

先行きが不安。

 

ちなみに子犬はいないけど、フードやら荷物だけはブリーダーさんから届いてます(笑)

これだけ届いてもねぇ、、という感じ。

 

はぁ。

どうなることやら。

 

本当ならそのブリーダーさんから届いた荷物を紹介しようと思ったんだけど、愚痴ブログになってしまたw

 

おまけに書いててさらに気分も下がるし。。

 

また改めて別の記事で荷物の中身は紹介しよっと。

 

最近仕事スランプ気味だけど、週末はちょっと楽しみがあるから頑張ろ。

あー色々な心配事から解放されたいーーー。