りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

まったーりDAY。

今日は旦那氏、朝から友人の結婚式。

おかげで私はのんびりまったりな一日ですた🥱

f:id:Loveppears:20210411210520j:image

昨日買ったこれをつまみながら。。🐟

軽めのランチにサラダうどん作ったり、洗濯物畳んだり🧺

わんこグッズをネットでリサーチしたり。

まだ居ないのに😭w

てかブリーダーさんに仮予約したけど本当に産まれたら連絡くれるんかな😧

予定では5.6月頃って言われたけどそれまでなんだかソワソワ。

 

まあ気長に待とう😭

なんだかんだもう4月半ばにもなるし。

それまではグッズ見たり子犬の選び方を勉強しよう。。

 

f:id:Loveppears:20210411211303p:image

 

あー。がわいいー。口角クイって上がってて幸せそう🤤 先代犬🐶

未だによく昔の写真を見返しては萌えてるのであった😚

 

はよ先代犬みたいな運命の1匹に出会えますよーに。