りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

結婚指輪でーきたっ

f:id:Loveppears:20210411212108j:image

指輪がやーーっとできました。

3ヶ月近くかかった😧w

 

f:id:Loveppears:20210411212220j:image

早速2人でつけてるのですが。。。

 

 

サイズがゆるゆる〜。

写真では分からないけど、シャンプーする時なんかは滑って余計に落ちそうになる😭w

これは完全にお直しが必要なヤーツ。(泣)

お店で試着した時は気にならなかったのにーーー。

 

けど一年以内は無料だから良かった💦

旦那も若干大きいみたいだから2人でお直ししてもらう予定。

車で2時間くらいかかるのよね🚘

旦那氏にまた頑張ってもらわねば🙏🏻(笑)

 

けど街中だからまたついでに色々お店寄ってきたいな〜

 

この間も指輪取りいったついでにロンハーマンに寄り道😚

f:id:Loveppears:20210411213013j:image

で! 欲しかったこれをゲット💕

found my animalのカラー。

Buymaで別の色を取り寄せてもらってるんだけど、RHとコラボしてるのも欲すぃー👀🐶

(見ての通りコラボ品なのでRHのタグが追加されておりまっす)

てなわけで悩んだ末...

買っちゃいました🥺

サイズは小さめだからこっちはパピー期限定かな?

 

絶対似合うなあああ

似合っちゃうな〜

なんて、まだ居ないのに🙄(笑)

 

夢膨らませてます💭w

 

f:id:Loveppears:20210411214201j:image

最後は指輪取りに行った時に食べたトマトパスタ🍅

旦那ちゃんの友人と合流してランチ。

ボリューム満点盛り盛り。

美味しかった〜💕