りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

近況

めずらしく朝から更新。

なんだか相変わらず物事が上手く進まなくて心がギチギチ。。

 

コーギーのブリーダーさんとこで子犬産まれたけど、レッドの女の子ばかり。

次飼うならトライカラーがいいなぁなんて思ってるんだけど争奪戦過ぎるorz

 

話長くなるからここには書かないけど色々あった近頃(;ω;)

 

ウェディングドレス着るなら20代のうちにと思って、インスタで個人のカメラマンさん見つけて入金までしたけど一週間くらい音沙汰無しだし。

 

高校時代から毎年の毎月の見てる占いがあるんだけど、今年はあんまり運性が良くないし早く2021年終わってくれー(;_;)

 

GW初日は旦那もいないので伸び伸びまったり過ごそっと。

ストレスフリーに過ごしたい。

諦めると道は開くって言うし、ちょい犬の事もウェディング関係からも離れようかな。

ちなみに犬の事から一旦離れようと思ったから、ウェディング関係の事動いてたんだけどw

はぁー。。 まさかの本末転倒w

 

一先ずはどっちからも離れよかな。

考え過ぎて疲れるし。

 

ちなみに私、最近会社でぎっくり腰もやったのよね。

軽度だったからまだ良かった。

それでも十分苦しんだけど回復傾向にあり。

 

最近の救いと言えば、新しく入った会社の雰囲気の良さかなぁ。 快適すぐる。

多分今まで勤めた会社の中で1番かも。

仕事内容もラクだけど、何より人がめちゃくちゃ優しい。

何かあると直ぐに声かけてくれるしね。

 

(前の派遣の時がマジで人間関係が酷過ぎたw)

 

社長の娘も歳が近くて仲良くなったのよね。

その子が割と面白い子で今同じ作業してるんだけど仕事しながらお喋りしたりして。

結構楽しくやれてる近頃。

 

最近はマジでそれが救いっす(゚ω゚)

GWは何しよっかなぁ。

特に予定は無いけど、熱海プリン食べ行きたひ。。

 

さー、旦那が出掛けてったし朝ごはん食べて餃子でも練るかなあ♪