りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

ウェディングドレス試着

またも日にち空いてもた(゚ω゚)

最近は指輪直しに出したり、フォト婚用のドレス&タキシードの試着しに行ったり。

f:id:Loveppears:20210518203250j:image

ドレス可愛いけどレンタル高い(;´д`)

あんまりこだわりも無いのでネットで購入でよし!って割り切って行ってきますた。

だって試着するだけならタダだし♡

きっとこの先、何十万もするドレスなんて着る機会はないだろう。。。ってなわけで海外輸入ドレスのマーメイドを2着試着しましたとさ。

 

結局このショップでは旦那のタキシードのみレンタル予約。 

担当してくれたお姉さん、めっちゃ親切丁寧で感謝。

 

f:id:Loveppears:20210518221742j:image

 

で、先日はワコールブライダルでドレスインナーをゲット。

残すは肝心なドレス。

モノは決まってるんだけどいつ頼もうかな〜

今日ワンコのブリーダーさんに予約金支払いして一気に飛んじゃったし。。。orz

 

あ、そうそう。

ワンコ決まりそう。 まだ産まれたばかりだからどうなるか分からないけど、上手く成長してくれることを願うばかり。

 

ここ最近出費が多い多い。

全然貯金が出来てない(つД`)ノ

 

まあここ数年我慢我慢で頑張ってコツコツ貯めてきたしね。

今は使う時だと思って良しとしよう♡

また頑張って貯めよ。

 

f:id:Loveppears:20210518231343j:image

最近の読み物。

明日こそはちゃんと読もうっと。