りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

るんるん気分で久々更新。

またまた久々の更新になってしまった(゚ω゚)

気づいたら入籍して半年。つまり、結婚祝いを貰って半年、、

 

やっべ。お返しせねば。。となり、

フォト婚で済ます私たちはカタログギフト準備して一件一件回るなど、ちょっとバタバタ。

けど片付いてスッキリ♡

 

これでウェディング関係は12月のロケーションフォトのみ。

 

その前に待望のワンコをお迎えもあったり、、

楽しみだー。

 

f:id:Loveppears:20210617201955j:image 

ぱちっ👀

あたち、目が開きまちた。

 

この写真の時点ではまだ生後2週くらい。

今週末ブリーダーさんのとこに見に行くよん。

その頃には生後36日。

だいぶ大きくなっているはず🐶

 

お迎えは来月半ばくらいかなぁ。

また旦那ちゃんにケージ組み立てやら色々やってもらおう(笑)

 

そういえばウェディングフォトに連れていく時のためにバギー購入を検討中。

 

f:id:Loveppears:20210617202431j:image

 

エアバギー欲しいよぉ。

コレさえあればドッグカフェとかアウトレットも楽チンだしね。

 

10月にはコーギーフェスもあるし🐾

チケット取れるといいなぁ〜

これから楽しみなイベント目白押し(゚ω゚)

 

さて、明日は金曜日🌼

明後日は待望の子犬ちゃまに会える💓

帰ってきたらキャリーの支度せねば💨