りなの日常(=゚ω゚)ノ

日常を綴ります♡ 旦那と2人暮らし。わんこが大好き。

新婚 初GW(゚∀゚)

GW最終日ー。

あっという間だた_(┐「ε:)_

けど、買い物行けたし家の掃除やら旦那ちゃんの車も洗車出来たし充実充実♪

 

f:id:Loveppears:20210505144411j:image
f:id:Loveppears:20210505144415j:image
f:id:Loveppears:20210505144419j:image

何より日帰りだけど熱海観光も出来て満足ー。

写真は気になってたミルチーズ🧀

注文したら店員さんさんがノリノリで歌ってくれるスタイル。 かわゆいけど、旦那と苦笑(^ω^) スイーツは普通に濃ゆくてウマウマだた。

 

この後、たこせんのお店でできたてのお煎餅食べたんだけど動画が保存できてなくて激ヘコみ((((;゚Д゚)))))))

最近こういう事多し、、

携帯が悪いのかアプリが悪いのかー、、

んー、でも携帯はまだまだ変えたく無いw

 

f:id:Loveppears:20210505145127j:image

夜は実家のお店に夕ご飯食べに行ったりー。

写真は大好きなタタキ♡

 

旦那ちゃんの協力もあってお家も結構念入りに掃除できたしスッキリ。

 

f:id:Loveppears:20210505145449j:image

そんな日のお家ゴハンはしゃぶしゃぶでした。

水菜とネギの千切り盛りが私のお気に入り。

野菜盛り盛り♡で美味ですた。

 

そいえば先日、buymaで頼んであったfound my animalの首輪ちゃんがやっっっと届いた。

 

f:id:Loveppears:20210505150044j:image

 

カワユイです(*´ω`*)

色味は若干思ってた感じと違ったけどw

迎え入れる準備はバッチリだけど肝心なワンコはまだー(´;ω;`)

 

この間またブリーダーさんに電話したら生まれてる子はいるらしく、目が空いたら一週間後に連絡くれるんだと。ラインも交換したし、そろそろ一週間。ドキドキ。

紹介できる子はコーギーのレッド♀らしいー。。 トライがいいけど、もうレッドでもいいかな、なんて。

とりあえず写真見て決めようかなて。

 

明日から仕事やー。

ウェディングフォト関係の事もあるし、頑張って稼ご。 これからワンコにもお金かかるし。

貯めねば( *`ω´)